しゃしーん撮ること だーいすきっ(・∀・)


by yumis25

はんばーがー


c0158732_15343368.jpg

[PR]
# by yumis25 | 2008-07-12 15:34 | 写真

パラボラ


c0158732_15221125.jpg


What ? パラボラ?
こちらみよ!

c0158732_1525363.jpg


天道虫が!!

c0158732_15254138.jpg


かわいいなあ。。。

c0158732_15262034.jpg


こんなのあったよ。

c0158732_15272191.jpg


これなんだとおもう?
ハワイ生まれのアイツだよ
ほらほら

c0158732_1528289.jpg


ハワイのどんぶりロコモコ丼です
うまかうまか。

c0158732_15293386.jpg


ごちそうさま!!

食べ方汚いってゆう苦情はおうけできません
またおいしそう奢れ!ってゆう苦情もおうけできません
[PR]
# by yumis25 | 2008-07-12 15:30 | 写真

いちがんれふ


c0158732_15172780.jpg


一眼レフだぜい!
あ 買ったんじゃないのよ!
借りたのwww

買うわけないよ!金欠なのに (笑)
撮影は5歳のませてる女の子
ぶれてますよーーー!

c0158732_15193454.jpg


こちらのキャンドル、なんと偽者!ライトです
だまされたか!!!
[PR]
# by yumis25 | 2008-07-12 15:21 | 写真

中崎町


c0158732_15104524.jpg


中崎町へいってきた!念願の!
すこぶる楽しかったぜえ。
アメリカンちっくなお店。

c0158732_151239.jpg



c0158732_1513359.jpg


猫がいっぱいいました。
すこぶるかわいい!

c0158732_15134743.jpg


c0158732_15149100.jpg


かわいかったーー。

c0158732_15144061.jpg


こんな可愛いものげっと!!!
写真展のおじさん物語にでてきそうな人だった!
写真撮ればよかった!
[PR]
# by yumis25 | 2008-07-12 15:16 | 写真

まかろん


c0158732_1535429.jpg


どこかのまかろんです。うまかうまか!
マカロンはすこぶる可愛いっス。

c0158732_1554577.jpg


これはナカタニ亭のまかろんかな?

c0158732_157272.jpg


パティスリーリョーコのまかろん

c0158732_15869.jpg


まかろんばっかりたまっております。
[PR]
# by yumis25 | 2008-07-12 15:08 | 写真

中崎町

c0158732_15523657.jpg


この前‥やっとこさ中崎町へ行きました。
お目当ての服を発見したし,ロコモコ丼も食べました:)

んで!!!!!!!!
何と素敵な写真展と出会いました!
人と空みたいな感じだったかな?
意外にも初の写真展!
グループ展みたいなのですごく素敵な人にも巡り会いました・
勉強になったなあ
カメラはんこも買いました!


撮影.W61CA


写真はまとめてのちほどアップします。
[PR]
# by yumis25 | 2008-05-01 15:52 | 写真

photolife

c0158732_23543234.jpg


newカメラ買いました。前からやけど‥。
格安で着せ替えができるキセカエカメラ。
まだ映りのほどは見てないけどなかなかいい!
どうか35フィルムがなくなりませんように‥。
ポラロイドしたかったなあ。
[PR]
# by yumis25 | 2008-04-29 23:54 | 写真

I love rock.

c0158732_21273332.jpg


基本的rockが大好きです。
聞くし着ます...笑
中でもGOLLBETTYが大好きです(´・ω・`)
バンドT欲しいなー。

んで今日は指輪を買いました。
お馴染みサンキューマートで。
初めに気に入ったやつが大きいのしかなかったからへこんだ 笑
でもこの指輪ヘビロテ中(・ω・
[PR]
# by yumis25 | 2008-04-13 21:27 | 写真

おはこんばんちわ!

c0158732_193292.jpg


とうとう受験生。実感はありませんが‥笑
勉強死ぬ気でして行きたいところへ行きます!!
行けるでって言われたけど余裕を持って受かりたいし留年やだし(´・ω・`)
ってことで写メはまみー手作りミルクティー。
ミルクもこもこで興奮しちゃうわ 笑
[PR]
# by yumis25 | 2008-04-09 01:09 | 写真

すなおに ごめんね

c0158732_22353899.jpg


可愛い,すなおに ごめんね巾着。プーさんじゃなくて赤色の巾着。

妹が幼稚園で貰ったっぽい...笑
何だか使ってないみたいで。欲しいーなー‥。でもケチなんでくれません!
これどこで売ってんだろう。

すなおに ごめんねってなかなか口に出せない言葉だけどこんな巾着だったらすなおになれそう!
すなおじゃないってよく言われる(´・ω・`)
すなおになります!
[PR]
# by yumis25 | 2008-04-07 22:35 | 写真

fuud.


c0158732_11484642.jpg


マミー手作りのサンドイッチ。美味でしたよ.....いやそう言わないと殺されますから 笑

c0158732_11443327.jpg


こちら10円饅頭。っていっても100YENなんですが。え
粒あん(どっちか忘れた..多分茶色かな?)がまずかった。いやお口に合わなかった...笑
[PR]
# by yumis25 | 2008-04-06 11:48 | 写真

タリタリーズ!


c0158732_113629.jpg


タリーズPHOTO。未だにシナモンロール食べてません。。。
早く食べてみたーーーい。もがいても出てこないけど.....笑
タリーズorスタバあなたはどっち派?
[PR]
# by yumis25 | 2008-04-06 11:38 | 雑談

happy valentine day!

c0158732_3405114.jpg


携帯更新をしてたまたま整理をしていたらvalentineの写真が...!
コンデジの方は悪魔に消されました 笑
なんだか20個ぐらい貰ったので誰のか分からないけど.....極秘
袋が可愛いかったのだ!

撮影.W61CA
[PR]
# by yumis25 | 2008-04-05 03:40 | 写真

I love photo of all.

c0158732_3345397.jpg


この春休みを利用してミニアルバムを作りました。
出来は超ダメですが...
firstalbumは失敗に終わり..今回は良い紙を使いましたよ。笑
しばらくは作る気にはなりませぬ.....


撮影.W61CA
[PR]
# by yumis25 | 2008-04-05 03:34 | 写真

cherry tree.

c0158732_2018318.jpg


この前(かなり前)に桜photoを少し撮りました。
春なのに寒い!!今週にはなくなりそうなので早くまた行きたいなー‥。

写真家の皆様...
電池 バッテリーは満タンで行きましょう。
[PR]
# by yumis25 | 2008-04-01 20:18 | 写真

マカロン

c0158732_1485426.jpg


こちらコンデジポーチにつけているマカロンです。
リプトンリモーネに付いてました!
実はハートのピンクもゲットしました...笑
マカロン食べてみたいな‥。
スタバのは偽物だっ!
まずかったわあー‥。
[PR]
# by yumis25 | 2008-04-01 01:48 | 写真

I love hamburger.

c0158732_421160.jpg


最近携帯更新多くてごめんなさい(´・ω・`)
これから受験生です。更新放棄しそう…。
携帯にカメラの写真入れました。
携帯はCASIOのデジカメ搭載‥。ってことでしばらく
携帯更新しちゃいます!忙しくなってパソコンの前に現れなくなりそうなんで‥笑
携帯万歳デス.....!

話変わって大好物の佐世保バーガー。
photo沢山撮ったハズなのに失敗多い‥。
味はバッチグー!!
地方に進出andコンビニにもあるそう!
是非食べてください!
[PR]
# by yumis25 | 2008-03-30 04:02 | 写真

ハーゲンダッツ。

c0158732_3503188.jpg


この前行きました。ちょっとお財布にはよろしくありませんが...
とても美味しかったり、
[PR]
# by yumis25 | 2008-03-30 03:50 | 写真

タリーズ?


c0158732_3272034.jpg


タリーズいいですね。オススメです。シナモンロールおいしそうだった。
スタバよりスキです。ディズニー携帯のこの方ディズニードラマ
で人気が出た本物の歌手の誰か忘れちゃった....
かもめ食堂みてからおにぎりとシナモンロールが食べたくなってきた。
[PR]
# by yumis25 | 2008-03-30 03:26 | 写真

モンゴル


c0158732_3212570.jpg


っぽいね。。この日実は五キロ歩きました。
[PR]
# by yumis25 | 2008-03-30 03:22 | 写真